忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山小屋
yamagoya.jpg
家の中からの脱出ゲームです。
土砂崩れで閉じ込められた二人を協力させて脱出します。
関連記事 扉の向こう
       謎の部屋
       キールーム

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

みたらい
棚の箱から大きいネジ、大ドライバー入手。
棚のカンパンの後ろから小ネジ入手。

階段の下の床から小ネジ入手。

暖炉の中から大ネジ、炭を動かして蝶番入手。
暖炉の上から小ネジ入手。

ベッドの布団の下から何かの一部入手。
ベッドの下から大ネジ2本入手。
椅子の下から大ネジ、左の手すりから小ネジ入手。

いしおか
棚から木箱、小ドライバー、電動ドリル入手。
木箱の中からバール入手。
木箱の後ろ側に小ドライバーを使って小ネジ8本、蝶番2個入手。

木のコンテナの中からペンキ4缶、のこぎり、大ネジ入手。
木のコンテナの左側の後ろから大ネジ入手。

木のコンテナを左側から押して窓の下に動かす。
木のコンテナんぼ上にペンキ缶4缶を置く。
窓をクリックして開ける。

ドアの隙間からアイテムを全部渡す。

みたらい
ドアの前からアイテムを全部入手。

階段の横側の画面で右から3枚目の板をクリックしてバールを使って板入手。
板を取った跡から大ネジ入手。

電動ドリルに何かの部品をつける。
板の裏側に電動ドリルで穴を8個あける。
穴に大ネジ8個を使って大ドライバーでネジをつける。
のこぎりを板の裏側に使って4等分にする。
板を表向きにして板の隙間に蝶番3個を使う。
蝶番を小ドライバーを使って小ネジで止める。

板を暖炉に使って屋根に登る。
板入手。
右に移動して屋根の端に板を使う。

いしおか
窓から見える板をクリックする。

脱出!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト