忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タヌキの川下り
0c7319ab.gif
巣穴でお腹をすかしている子タヌキ達に食べ物をあげます。

ゲームをPLAYする








文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

ハンマー入手。

畑の前からつる入手。

浜辺でオモリ入手。

オモリをかごに乗せて接着剤入手。

お地蔵さんに接着剤を使い魚入手。

タヌキに魚を渡し釣竿、釣りカゴ入手。
水溜りに釣竿を使い鍵入手。

親タヌキをクリック。

木の実に釣りカゴを使い木の実入手。
木の実にハンマーを使い種入手。

畑に種を使い鍬入手。

やしの木に鍬を使い牢屋に鍵を使い開ける。

サルの横の木につるを使いサルをクリック。
木の前のひび割れに鍬を使う。
太陽をクリックして温泉にする。
サルをクリックして温泉に入れる。

杭にハンマーを使いタヌキのところに水を流す。
タヌキをクリックしてエンド。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト