忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄ROOMからの脱出 番外編
9921604e.gif
クリスマスを控えたとある日にトラブルで仕事先で閉じ込められたかの錠のいない男性を脱出させてあげます。
関連記事  鉄ROOMからの脱出

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

クリスマスツリーのところに行き後ろの電源をコンセントに挿す。
クリスマスツリーの星を見る→PC 3078(ランダムです)
壁の赤い靴から懐中電灯入手。
ゴミ箱の下から納戸の鍵入手。
窓のブラインドを下ろして紙入手。

水道の水に紙を使う→sugar cat box
壁のポスターを見る→0723

書庫の横のドアに納戸の鍵を使い中に入る。
床から電池入手。
懐中電灯に電池を使い電気をつける。
懐中電灯で照らして右の床からロッカーの鍵入手。

ロッカーに鍵を使い開けて赤い箱入手。
赤い箱に番号(0723)を入力して開けてメモリーカード入手。
箱の中底をめくりハートのメモリーカード入手。

パソコンにメモリーカードを使い画面にパスワード(3078)を入力して開錠する。
パソコンにハートのメモリーカードを使い赤い■のフォルダを見る→金庫のパス2369(ランダム)

納戸の金庫に番号(2369)を入力して開けて日本酒入手。


ドアをクリックして脱出→GOOD END
※日本酒を入手しないで脱出→NORMAL END
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト