忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Super Sneaky Spy Guy3
244c3935jpeg
大邸宅の中からお宝を探し出すゲームです。
シリーズ三作目です。
とうとう幽霊も登場します。

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

入り口(7の文字)

Dining room(1の文字)
机の上のメモを読む。文中の数字を抜き出す(686)

Overlook
パスコード入力(686)して赤いカギ入手。

Storage Room
机の上のメモを読む。Long hallに幽霊が出ると書いてある

Long hall
左の絵をクリックして一度移動して戻ってくると幽霊が出る
幽霊クリック(5)


Sitting Roomを右に行く
Sir Jeffey's lounge
棚をクリック
パス入力(Stella)→strange stoneをGET

Artisans room(壁の絵 3)

Artisans room
画面一番右の絵をクリックするとメモが出てくるのでアイテム欄の石を使う
Xを合わせると文字がいくつか見えるのでつなげるとbestmanになる

Sitting room
机の上のメモにbestmanと入力して青いカギ入手。

Storage roomを→に行く
机の上のスクロール入手。
スクロールを読むと数字の順番が書いてある(7135)

Artisans room を右に行こうとすると入力画面で7135を入力する。

Sir Jeffery's room
サングラスを入手。

Lady Stella's room
サングラスを使って金のカギ入手。

Sir Jeffery's room を右に行く
ベッドルームでCursed Amuletを入手。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト