忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔風船
kaofuusenn.jpg
風船となって飛んでいってしまった顔のところへ誘導してあげる
ゲームです。
絵が、自分的には昭和の時代の雰囲気を感じれて好きですね。
製作は、団地妻さんです。

ゲームをPLAYする







文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

影を追っていく。
クレーンをクリックして下げる→右の排気口がつまる。
右の窓をクリックする。
はしごをクリックする。
二重丸を何回かクリックしてハンガーを落とす。
入り口の上のランプがグリーンの時に通過できるようにタイミングよくハンガーを
クリックする。

小鳥さんをクリックしていってはしごを出してもらう。
鉄骨の上にある缶をクリックして落とす。
落ちた缶をクリックすると黒いものがころがる。
鉄骨の上の家の扉をクリックすると人が出て行く。
右の丸いハンドルをクリックして回して下の扉をあける。
モニターの色の配置を覚える。
下の扉をクリックしてモニターの色の配置に並べると上の扉のロックが解除。
はしごをクリック、家クリック、エレベータークリックで誘導していく。

扇風機をクリックしてタバコを吸っている人の帽子をとばす。
おじさんをクリックして帽子を取りにいかせスイッチを押させる。
ドアをクリックして博士が出てきてパネルの紙をカラスのところまで飛ばす。
カラスをクリックしてパネルの配置を確認。
くわえているところを女の子がいる方向と考えて紙の図の黒部分になっている
ところをクリックして変えていく。
◎がでたら女の子をクリックする。
扇風機の下のクレーンのレバーをひいておく。
女の子をクリックして飛ばす。
エンディング!

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト