忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆++クリスマス・イブに脱出++☆
ibu.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
クリスマスの飾り付けがされた部屋から脱出します。

ゲームをPLAする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

左から二番目の靴下からボンボリ入手。

棚の左側の電気スタンドスイッチを押して明かりを点ける。
鉢植えを二個どけて奥の鉢植えの中からLのカード入手。
さらに奥の鉢植えもクリックしてどけてライター入手。
ライターで棚のろうそくに火をつける。

ライターで窓のところのキャンドルに火をつける。
窓の上をクリックして画面が切り替わって鍵入手。
雪だるまのマフラーの先にボンボリをつける。
ケーキの右後ろからナイフ入手。
ナイフをケーキに使ってケーキ入手。
壁の一番下の段の真ん中の木の茶色い幹の部分をクリックしてスイッチを入れる。

テーブルの上の扉を開けてお皿入手。
ドアの右側のベルの飾りからNのカード入手。

棚の小さな家に鍵を使ってドアを開けてEのカード入手。
小さな家の中のボタンを押して明かりをつける。

犬の前の床に皿を置く。
皿にケーキを置く。
左回りで部屋を回って戻ってきて汚れたお皿入手。
今度は、右回りで戻ってくると犬が移動している。
カーペットをめくってOのカード入手。

ドアのパネルにアルファベットのカードをはめる。
左側のスイッチを押して明かりをつける。
右側のスイッチを押して部屋の明かりを消す。
もう一度押して部屋の明かりをつける。

犬のところに行って赤い鍵入手。

赤い鍵でテーブルの左横の机の引き出しを開けてプレゼント入手。

ドアの右側のスイッチを押す。
棚の前まで移動。
部屋の明かりをつけてドアをクリックして開けて脱出。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト