忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋上
屋上
okujyou.jpg
学校からの脱出ゲームです。屋上の七不思議を探りに来て閉じ込められた放課後の学校から脱出します。
関連記事 忘れもの

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

クリックしていって上履きがなくなって・・・

昇降口に行きクリックして話を進めて右側の下から二段目の下駄箱からマグライト入手。

一階に行ってトイレに入って便器の間の床からチョーク入手。
トイレの鏡の調整中のところから針金入手。

二階の階段に行き上から三段目の階段の右側から百円硬貨入手。

二階の廊下にマグライトを使って脚立入手。
教室に入って右側の1番前の机からかつら入手。
教壇についているガムに針金を使ってガムをつける。

自動販売機に百円硬貨を使ってドリンク入手。
自動販売機の下の光るものにガムつきの針金を使って小さな鍵入手。

職員室の前に行って張り紙を見る。
職員室のドアに小さな鍵を使って開けて入る。
机の上からライター入手。
真ん中の机の引き出しからセーラー服入手。

トイレに行ってビニールの紐にライターを使って切ってドアを開けてハンマー入手。
トイレの鏡にかつらとセーラー服を使って着る。

二階の廊下に行って消火栓にハンマーを使って消火ホースを出す。
教室に入ると黒板に「なんで男子・・・」のメッセージ。
黒板にチョークを使って返事を書く。

屋上に行ってドアの右横に脚立を使って置く。
ドアの上の雨避けのところからホース入手。
ハンマーとホースを組み合わせる。
屋上の左側の手すりにハンマーを使う。

二階の廊下に行って消火ホースをクリックして窓から垂らす。
窓から降りて上履きにドリンクを使う。

★分岐★
そのまま脱出する→女装脱出。

校舎に戻って昇降口から脱出。(服を自動的に着替えます。)

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト