忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある脱出ゲーム
yokuaru2.jpg
ゲーム名のようによくある脱出ゲームです。
使用しないアイテムが多くあったので迷いました。


ゲームをPLAYする



 



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)

机の引き出しからカセットテープを入手。
ペン立てからマジック入手。
机の横のゴミ箱からごみくず(▽=4)を入手。

棚から写真を取る。
棚の一番上の段の絵にカセットテープを置く→(☆→3)。
ドアが見える視点で棚のコンポの後ろから銀色のカギを入手。

ダーツ版から矢二本入手。

ベッドの下から青い本を入手。
ベッドの枕側の壁で(9 12 ■ 20 1)を入手。
ダーツの盤から■=5と解かる。
その視点で画面右端の真ん中あたりで十円玉を入手。

銀色のカギで机の右上の引き出しを開けて毛抜きを入手。

棚のブラックライトのカバーのネジを十円玉でまわしてカバーをはずして電球入手。
犬の貯金箱から毛抜きで金色のカギを取る。

金色のカギで机の右下の引き出しを開けてカッターナイフを入手。
写真を見てから机の本を並べ替えて(circle is two)を入手。
電気スタンドに電球をはめる。

部屋の明かりを消す。
ブラックライトの下の机で(★-★=★ ○+■=□ ▽-☆=▼)を入手。
ブラックライトの下で青い本を見て(★+△=8)を入手。

壁のポスターをカッターナイフで切ると金庫が現れる。
暗号を解いて(718)入力する。
手紙を読んで扉に行って脱出。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト