忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IL DESTINO
ildestino.jpg
Gotgameさんの第三弾の脱出ゲームです。
今回は、中古車ショップからの脱出ゲームです。
赤い車がイタリア製のスポーツカーみたいでかっこいい!

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)

北を向いて左側のテーブルから灰皿を入手。
左側のイスの下から赤い棒を入手。

カウンターの上から雑誌を入手。
カウンターの横のゴミ箱に灰皿の吸殻を捨てる。
そして、灰皿を調べて三桁の数字(ランダム表示)を入手。
カウンターのイスからミニカーを入手。

掛け時計から緑の棒を入手。

二階登って階段のところで黄色い棒を入手。
二階の床で携帯電話を入手。
携帯電話を調べてメモリーカード入手。
二階の棚の工具箱に三桁の数字を入力して開けてドライバーと水色の棒を入手。
棚の右の引き出しからブラックライト入手。
ミニカーの裏のネジをドライバーで回して開けて金色のカギを入手。
階段のところの照明のスイッチをオフにして棚が中央に見える視点でブラックライトを
使用して記号を入手。
照明を点ける。

カウンターのパソコンのカードリーダーにメモリーカードを挿入する。
パソコンの電源を入れてブラックライトで見た記号を入力して電子鍵を作成。
カードリーダーから電子鍵を取る。

南側も壁の金庫に雑誌の***の部分を入力して金色のカギで金庫を開けて
車のキーを入手。

南側の扉に四色の棒をそれぞれの形の穴に挿入して電子鍵を使ってロックをはずす。
車に車のキーを挿して脱出。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト