忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギになっておりました
usagi1.jpg
うさぎになってしまった主人公の脱出ゲームです。

ゲームをPLAYする








文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

左に水槽が見える画面で雪が積もっているところからカギつきのカード入手。
About Itemでカードの裏を調べてヒント。

金庫の隙間にカードを使って黒猫の置物入手。
黒猫の尻尾をクリックで調べて棒入手。

花瓶を棒を使って入手。

花瓶に雪を入れる。
花瓶を調べてフック入手。

棒とフックを組み合わせる。
それを本棚の開き戸に使って人形入手。

落ちてきた本を水槽の横にならべて階段にする。
本棚の前からフックだったもの入手。

黒猫の置物の裏のトカゲに花瓶の水を使う。

花瓶の水を水槽にに入れて小箱入手。
(水槽の水がいっぱいになるように何回か花瓶に雪をつめて繰り返す)
小箱の穴にフックだったものを使って剣入手。


人形に剣を持たせると部屋が冷えます。
小箱を開けて(体に霜~のメッセージがでてきてから)氷の剣入手。
氷の剣を取ったらすぐに人形から剣をはずす
氷の剣に猫の像を使って整えられた氷の剣入手。

本棚の十字マークのところに氷の剣を使って剣をクリックして中に入る。
台の上に人形を置いて人形に剣を持たせる。

ムービーのあと獅子の剣入手。

金庫の中に小箱を入れる。
フックを花瓶の中に入れる 。
花瓶を本棚の上に戻す。
猫の置物を雪の上に乗せて雪を溶かす。
猫の置物の尻尾に棒をくっつけて元に戻す。
猫の置物を本棚に置く(人形が置いてあった場所)
本を元の場所に戻す。

右に金庫、左に光が見えている画面で壁に穴が開いていある 。
カードを差し込む。
獅子の剣でカギの紐を切る。

壁の穴クリックすると時計が表示されるのでカギを中央の穴に入れて時計を動かす。

光っている所をクリックして脱出。

時計が動き出した後に脱出するとFuture End、動き出す前に脱出するとPast End。





PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト