忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム2
7b99347b.jpg
ハゲデブの見合い相手が来る前に閉じ込められた
部屋から脱出します。
製作は、るぅもも園さんです。

関連記事 脱出ゲーム

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

犬の置物の画面で左下の▼をクリックしてテーブルの上の茶筒の中からメモ1入手。

掛け軸のある画面で
火鉢から火箸入手。
小物入れから破れたメモ入手。(引かれ合う金属そして灯火が道を開く)
小物入れの引き出しから黄色いメダル入手。
掛け軸をクリックしてずらして壁に火箸を使って人形の頭入手。
右下のクッションをクリックして鉄のプレート入手。

茶箪笥の画面で
一番上の箱から緑のメダル入手。
三段目の箱から人形の左足入手。
茶箪笥の中から金属製の器、人形の左腕入手。

本棚の画面で
本棚から着火剤入手。
本棚上、右から六冊目の本から白い紙入手。
本棚上、左から四冊目の本にヒントあり。
本棚真ん中、左から四冊目の本にヒントあり。
本棚下、左から四冊目の本からマッチ入手。
本棚左側と壁の間をクリックして視点を変えて火箸を使って珠入手。

ぬいぐるみの画面で
物入れから珠入手。
のれんをめくって先が曲がった棒入手。
のれんを何度かクリックして開け閉めしていると何かが落ちて床の上から青いメダル入手。
左にある箱をクリックして メモ1をヒントにしてマス目をクリックしていく。
左上の星からスタート(クリックはしない)
星から右に3つ目のところを1回クリック
下に2個行き2回クリック
右に2個行き1回クリック
上に1個行き3回クリック
左に4個行き4回クリック
右に2個行き1回クリック
下に1個行き1回クリック
下に1個行き1回クリック
下に1個行き1回クリック
右下の絵のマスの所をクリックして熊のぬいぐるみの手入手。
ぬいぐるみに手をくっつける。
人形の乗っている棚の引き出しから人形の体、肉のおもちゃ入手。

犬の置物の画面で秤に肉を置いてカギ入手。

カギで押入れの戸を開けて足場と炭入手。
押入れの中のダンボールの横の隙間から灰色のメダル入手。
そのままの視点で屏風の影(左側クリック)から紫色のメダル入手。

本棚の上を調べて人形の服入手。(足場を持っているのが条件)
ぬいぐるみの画面で左上の棚の上を調べて人形の腕入手。(足場を持っているのが条件)
神棚のくぼみに二つの珠をはめて赤いメダル入手。

掛け軸の画面で先が曲がった棒で小物入れの引き出しを開けてロウソク入手。

金属の皿に炭を入れる
着火剤を塗る
マッチで火をつける
火種を火鉢の中に入れる
白い紙を火鉢の火であぶってヒント入手。(右側は**** 数字はランダム)

茶箪笥の右のカギを開けて砂入手。
鉄のプレートに砂を使うと数字2桁が見える。

テーブルの上からロウソク立て入手。
ロウソク立てにロウソクを置いてマッチで火をつける。
机の上のランプを持ち上げ、ロウソクを入れる。
ランプをクリックすると数字2桁が浮かび上がる(ランダム)

茶箪笥の左のカギを開けて人形の右足入手。(砂の数字とランプの数字)

人形の頭をクリックしてパーツ6個(体、手2、足2、服)を組み合わせて人形入手。
人形を茶箪笥の上にあるケースに入れるとメモ入手。

ドアロックの解除方法
○○の順に投入
○○○○の順にはめ込み、ボタンを押す
(○の部分は色でランダムです)

ドアをクリックしてドアロックを解除する。
失敗するとゲームオーバーになります!

ドアをクリックして脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト