忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Sensor 実家からの脱出
bsensor.jpg
部屋からの脱出ゲームです。
家族が旅行でいなくなった実家からヨロシクさんを脱出させます。
関連記事 I Sensor-別荘からの脱出
       ROOF ESC
       C Sensor *会社寮からの脱出*

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

メールを読む→ハワイわくわく、マネキンが
金の○の裏からメモ入手。

テレビ台からリモコン入手。
テレビを正面に見て左側の棚の下から棒入手。
メモを見る→サウナはヨロシク家の名前、母の名奈々美代
テレビにリモコンを使う→2ch(Y) 4ch(○) 6ch(9) 8ch(eight)
テレビ台の右の入力装置にリモコンを使いパスワード(824646)を入力して送信する。
※ハワイわくわく→eight Y ○ 9 ○ 9→824646
 (テレビで見たものを並べてチャンネルの数字にに変換する)
テレビ台の下の扉が開いて鉄の管、赤いボール入手。

観葉植物の葉の上から緑のボール入手。

窓の左を開けて青いボール入手。
パイプの管がないところに鉄の管を使う。

壁の絵をエロの向きにする→E3C7
サウナと右の壁の隙間に棒を使い説明書、黄色のボール入手。
説明書を読む→サウナのパス苗字(4649)、最後のページ下クリック(管理番号3984)
サウナのコントロールパネルにパスワード(4649)を入力してボタンを押し60℃にする。

通路の奥をクリックする
→あたまきゅうしゅうどで 
  あたまにおかず 
  してん が ひつよう 
  あお は なし
窓の右側開けっ放しにして通路の奥の壁からピンクのボール入手。

サウナ中の右の凹みにボールを全部置く。
コントロールパネルのボタンを押してリセットする。
管理番号(3984)を入力してボタンを押して90℃にして60℃に下げる。
サウナの中に入りボールを回収する→ボウルに数字が浮かびあがる。

テレビ台の箱にパスワード(7734)を入力してチケット入手。

ドアの横にボールをはめる。
そろばんのようにしてドアをクリックして脱出。

チケットを選択しないで脱出→simple end
対立チケットを選択して脱出→nukayorokubi end
箱にパス(E3C7)を入力してJANチケットを入手し選択して脱出→aloha end

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト