忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶし脱出ゲーム
himatubu.jpg
閉じ込められた密室からの脱出ゲームです。
アイテムを探し出して謎を解いて脱出してください。
作者さんは、暇をつぶす音がするの管理人さんです。

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

窓の下のテーブルの右奥をクリックして視点を変えてテーブルの奥と壁の隙間を
クリックしてドライバー入手。
壁のパネルのネジをドライバーではずすして銀の鍵入手。

大きい棚右下から長い棒入手。
ドアの画面で天井をクリックして視点を変えて長い棒で金の鍵入手。

大きい棚の右上奥クリックして視点を変えて壁に貼られたメモを見て計算をする。
(?=144 )
下の金庫を銀の鍵であけて数字を入力して四角いボタンを押してあけてカッター入手。

横に大きい棚の視点で鍵のかかった金庫を金の鍵で開けてメモ入手。
奥に見える紙をクリックして見る。

NO=0 VW=0 AC=1 FM=6 NY=10
IQ×ER×PS=?
左端の折ったところをクリックすると
?×2=

2つのアルファベットの間にいくつのアルファベットが入ってるかです。

計算して答えは336

メモはカッターで切る場所を示しています。
メモを上下さかさまにして見て棚の右下。

大きい棚の右下をクリックすると視点を変えて床をカッターで切ってボタンを押す。

ドアの画面で右の棚の上に出現したパネルをクリックして336を入力してドアの鍵入手。

鍵でドアをあけて脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト