忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルベスアドベンチャー Ver.1
galves.jpg
小太郎ゲームオンラインさんの誘導系の
ポイントクリックゲームです。
製作は、GROWCUBEゲームで有名な
EYEZMAZEさんでかわいい赤ちゃんが
冒険するゲームです。
エンディングは、二通りあります。

ゲームPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

樽をクリックして象の鼻とつなげる。
象をクリックして樽を持ち上げている間に赤ちゃんをクリックして移動させる。(くちびるの石版入手)
もう一度赤ちゃんをクリックして蜘蛛に捕まえさせる。
像をクリックして二回持ち上げさせて樽を壊して地面に穴をあける。

モグラをクリック。
二段目の右と左の岩穴をクリックしてあける。

三箇所(地面の穴、宝箱の左横、熊の左の木の後ろ)筒をクリックして雲を出す。
その時、タイミングよく重なるようにしてレベルアップさせて雨雲をつくる。

雨雲がライオンの上にきたときクリックして攻撃する。
雨雲が太陽みたいな物」の右横の大きな筒みたいな物の上に来たときクリックして破壊して水がわきでる。

熊をクリックするとりんごを採ってその反動で赤ちゃんが二段目に飛ばされて靴の石版入手。
右のりんごをクリックして落とすと蜘蛛が降りてきて巣に持ち帰る。

カニをクリックして地上に出させてもう一度クリックで赤ちゃんの横に移動する。
カニをクリックすると赤ちゃんの糸を切って赤ちゃんが画面の右側に移動する。

熊をクリックすると左の木のりんごを採ってその反動で蜘蛛の巣のりんごが赤ちゃんのところに飛んでいく。
赤ちゃんをクリックしてりんごを持ち上げている間に上の木の猿をクリックして引き上げて上の段に移動。

赤ちゃんをクリック、そしてもう一度クリックして宝箱をあけて金色のオムツをはいてレベルアップ。
モグラをクリックして元のところに戻す。
ガルベスをクリックするとモグラの穴に入る
モグラの上に赤ちゃんが来たらモグラをクリックして上に押し上げる。(手の石版入手)
モグラをクリックして戻す。
赤ちゃんをクリックするとモグラの穴を通って象の頭の上に移動する。
象をクリックして虹を出させて赤ちゃんをクリックすると上の段に移動する。

ここからがわかれめです。
天使バージョン
手唇靴の順番で丸い赤い岩の石版を押してドラゴンにする。
ドラゴンをクリックして赤ちゃんのところにこさせて赤ちゃんをクリックして移動。
白い玉を選んで天使に変身してライオンと対決してエンディング。

悪魔バージョン
靴手唇の順番で石版を押してして恐竜にする。
赤ちゃんの頭上にある小石をクリック する。
唇手靴の順番でクリックして一つ目にする。
一つ目の左側の手をクリックすると小石をライオンに投げつける。
手唇靴の順番でクリックしてドラゴンにして赤ちゃんを移動。
黒い玉を選んで悪魔に変身してライオンと対決してエンディング。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト