忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANOTHER ROOM
d91774a3.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
MOBAI ROOMのエクストラステージです。
まず、ゲームをプレイするには携帯版で見つけた
四桁の番号が必要です。
アイテムを見つけだしてそれを使って脱出します。
関連記事 MOBAI ROOM

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

7621を入力する。

ゴミ箱からクリップ入手。

帽子をどけてコイン入手。

ソファーの新聞をどけて下からマッチ入手。
床の扉をコインを使ってあけて斧入手。
グラスのあるテーブルの下から筆入手。
筆をグラスに使ってぬらす。
筆をキャンバスに使うと模様が変化する(ランダム)。

棚から可愛い貯金箱入手。
棚の下の段の左から丸太、右から電源コード入手。
棚の右側と壁の隙間からオイル缶入手。

丸太に斧を組み合わせて薪入手。
暖炉に薪を置く。
オイル缶のにコインを組み合わせて(ふたをクリック)ふたをあけて薪に使う。
オイルのかかった薪にマッチを使って火をつける。
しばらく時間が過ぎると暖炉のほうでカチッと音がする。
時計をクリックでパカッとしてカギ入手。

カギを使って棚の白い箱をあけて携帯電話入手。

クリップをクリックして伸ばす。
ドアの横の入力装置を開けて右下のリセットの所に伸ばしたクリップを使う。
携帯の画面を見る下に4つのカラーが見えるのでそれを入力する(ランダム)。
入力すると丸いボタンが赤から青に変わる。
しばらくすると携帯電話にメールが届く。
メールを見るとパソコンが使えるようになる。

パソコンに電源コードをつなげる。
電源を入れる
キャンバスの模様を入力する。
ドアのロックが解除される 。

キャンバスを見ると模様が変わっている。
パソコンにその模様を入力する。
サイドスロットがオープン。
パソコンの横からコイン入手。
コインを貯金箱に入れる 。

ドアのガラスを斧で割って機械の上にコインを入れた貯金箱を置く。
脱出です。

暗号 6028



PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト