忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AN Escape Series #2
e147bec4.jpg
洋服などをなおしておくクローゼットの
中からの脱出ゲームです。
アイテムを見つけ出して謎を解いて
脱出してください。

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

服かけからハンガー入手。
かけてある上着の内側から懐中時計入手。

壁のメモを見て棒線のところをクリックしてヒントを見る。

服かけのある画面で下をクリックして視点を床の画面にして
写真入手。
工具箱の上の段からニッパー、下の段から釘抜き入手。

ハンガーにニッパーを使って赤いワイヤー入手。
懐中時計をクリックして拡大して赤いワイヤーでふたをあける。
時計のリュウズをクリックして時計の針を写真の時計の時間に針をドラッグして
合わせて金色のカギ入手。

天井の画面にして釘抜きで板をはずす。
カギ穴に金色のカギを使ってレバーを右にする。

壁のメモを見る。

棚の上から手紙を入手。
手紙の内容を見る。(日付)
青い上着のポケットから入力機械入手。
入力機械に日付の数字(111787)を入力して銀色のカギ入手。

床の視点画面にしてshoehorn入手。
銀色のカギで木箱をあけて指輪入手。

指輪の宝石をはずす。
宝石に赤いワイヤーを使ってドアのカギにする。
そのカギでドアをあけて脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト