忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Scrapper
141d41e7.jpg
gotgameさんの新作脱出ゲームです。
スクラップ工場からの脱出です。
今回は、今までの作品にちりばめられた謎が
いったんリセットされます。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

手紙を読んでリンク先に行く→new york  beat

黄色いボルトがはまった柱みたいなのを左から回りこんでバーナーの先入手

緑と赤のガスボンベのところに行ってバーナーの先をつける。
前の檻ををバーナーで焼いて切って中から懐中電灯入手。

懐中電灯を調べて明かりをつける。

コンテナの中に入っていって懐中電灯で照らして床の扉をあけて中から携帯電話入手。

床にハシゴがある画面の壁の床との隙間を懐中電灯で照らして滑車入手。

ドアの前の四角い大きな箱みたいなのと床の隙間を懐中電灯で照らして
どこかで見たことがある部品入手。
その部品を携帯電話につける。

青いバイクが置いてあるところの左の壁の装置に携帯電話を取り付ける。
enterを押して8のボタンを押してクレーンを下げる。
クレーンの先に滑車をつける。
先ほどのところに戻って2のボタンを押してクレーンを上げる。
8のボタンを押してクレーンを下げる。
携帯電話を取る。
クレーンのところに行って滑車を取って調べてメモリーカード入手。

携帯電話を調べて部品をはずしてメモリーカードを差し込む。
携帯の画面をクリックして映像を見る。

コンテナの扉の左のドラム缶の中の金属片をどけてレンチ入手。

レンチでバイクの左横にある金属の塊のボルトをはずす。
ふたをはずして中からカギ入手。

ショベルカーみたいな黄色い重機の運転席のドアにカギを使う。

ハシゴを登る。
階段を上がる。
右に行ってハシゴを降りる。

六つ並んだ金属の塊の左側の奥にあるのと壁の隙間を懐中電灯で照らしてバール入手。
バールで六つのうちのどれかにあるMIZZYを入手。
MIZZYを調べて中からカギ型のUSB入手。

USBを調べて上の部分をはずす。

階段のある中二階みたいなところに戻って左隅の隙間のあるところにバールを使って
青いカギ入手。

青いカギで回収されたスパイ衛星のロックを解除する。

出てきた機械にUSBを差し込む。
入力画面にキーワード(new york beat)を入力する。
映像の後、ドアをクリックして脱出です。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト