忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Daymore Town
31424a14.jpg
街からの脱出ゲームです。
街の中にいる鳥をすべて見つけて捕まっている男の人を
救出して脱出します。

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

最初の画面手前の真ん中の石をクリックして拡大画面で石の左側から紐、
右側をクリックして後ろからヤードストーンキー入手。

井戸の左の地面からフック、井戸の上からコイン入手。
紐とフックを組み合わせて釣り糸入手。

右の階段手前のマンホールに釣り糸を使ってパズル1入手。

最初の画面で画面手前の右側の建物の角をクリックして画面が変わって鳥1発見。
最初の画面で上をクリックして煙突の右下を見ると鳥2発見。

BOOK HOUSEに移動
入り口の右の壁の穴からライター入手。
先に進んでエレベーター
 -1
 右の部屋の本棚の上から4段目の・の印のある本を見て鳥3発見。
 
 -3
 真っ暗な部屋のところからプレート入手。
 
 1
 右の絵の屋根の部分を見て鳥4発見。
 右の絵の左側をクリックして後ろから紙入手。
 右の部屋の左の机の上から本入手。
 
 -2
 机の上の石をクリックして持ち上がっている間に紙を下に置いてパズル6入手。

INSIDE ARMONYに移動
入り口の左の壁の丸いところにプレートをはめる。

建物の中に入って
 階段の小さい開き扉の中からドライバー入手。
 
 壁の絵をクリックして服のボタンの配置を覚えておく。
 
 右の部屋に移動して黒いのにカーソルを合わせると逃げてしまう。
 右奥の天井をクリックしていって煙突の上に鳥5発見。
 
 正面のドアから中に入って左奥に行って黒い人に本を渡してパズル5入手。
 シンクの穴に釣り糸を使ってシンクマウスキー入手。
 
 階段を上がって2階に行って台の上からパズル4、床から布入手。
 ドライバーと布を組み合わせてトーチ入手。

PASSAGEに移動
 柵をクリックして拡大の画面で穴にトーチを挿す。
 ライターでトーチに火をつける。
 見えてきた人にコインを渡してパズル3入手。

CITYHALLに移動
 階段を上がった入り口のところで左に移動して黒い人にカーソルを合わせると逃げてしまう。
 階段を上がって行ってヤードストーンキーでドアを開ける。
 ドアを開けて中に入ると男の人が捕まっている。
 右の窓をクリックして木の枝のところに鳥6発見。

 入り口に戻って正面の階段を上って中に入る。
 上を向いて真ん中あたりの柱の左の壁側にクリックポイントがあるでクリックして鳥7発見。
 
 右側の二つ目の部屋に入って机の右横の箱をシンクマウスキーで開けてパズル7入手。

 左側の三つ目の部屋に入って右上の角をクリックして天井を向いて鳥の巣で鳥8発見。

BOOK HOUSEに移動
 -2
 壁の仕掛けをクリックして絵の服のボタンと同じように合わせて開けてパズル2入手。
 
CITYHALLに移動
 通路を奥まで進んで右に移動して機械にパズルをはめてスイッチを全部押す。

 戻って左に移動して機械にパズルをはめてスイッチを全部押す。
 壁に黒い丸がある画面で上をクリックして画面が変わって右側の穴をクリックして鳥9発見。
 先に進んで正面の柵の左端をクリックして画面が変わって鳥10発見。

 入り口に戻って左に移動して階段の左の壁あたりをクリックして画面が変わって
 壁の角あたりクリックして台座の上から金の卵入手。

 捕まっている男の人のところへ行き金の卵を渡す。

 レバーの機械のところに移動してレバーをクリックして橋を渡って脱出です!




 




PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト