忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム(名前はまだない編)
e5c2d02a.jpg
おしろのしろさんの新作ゲームです。
部屋の中から脱出してください。
関連記事 脱出ゲーム(りんご編)
       脱出ゲーム(友人宅)
       脱出ゲーム(「味気」ない部屋)
       脱出ゲーム(開店編)

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

スコップ入手。
スコップを拡大で調べる(③-B吉)。

折りたたみ式ベッドの真ん中あたりをクリックして折りたたんでゴーグル入手。
ソファーの左側から紙入手。

テーブルの上のメモを見る。
テレビ台の左の中からハサミ、一段目の引き出しからリンゴ入手。
テレビ台の右下から鉛筆入手。
テレビを見てチャンネルを変えていってザーとなっている画面でテレビの右上あたりを
クリックして叩いて12チャンネルを見る。

紙にハサミを使って穴をあける。
壁の張り紙に鉛筆を使う。
紙を拡大で見ると吉、茂の文字。

蛍光灯をクリックして壁の文字にゴーグルを使うと④家の文字。

四文字からパソコンのパスを考えてみると八代将軍吉宗 十四代将軍家茂→814
パソコンに814と入力するとフリーズしている。
画面の下の部分の白いところを見ると1597の数字が見える。

金庫に1597の数字を入力して開けて家の鍵入手。

ドアに家の鍵を使って開けて脱出→真エンド

ドアをあけた状態で部屋の壁の隅の出っ張りにリンゴを使う→裏エンド!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト