忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enigma In The Yellow Rooms
enigma.jpg
一部屋ごとに謎を解いていく脱出ゲームです。
作者さんがやる気があるみたいで部屋の数が徐々に
増えていっているみたいです。

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

1部屋目
枕の下から黄色の長いカギ入手。
カーテンの横の棒をクリックしてカーテンを開ける。
枕元の棚からナイフ入手。
ナイフを枕に使ってコイン入手。

ドアの視点の箱からブロック入手。
机の引き出しからメモ、ドライバー入手。

窓の横の棚のガラスをブロックで割ってGBAを入手。

長い鍵を機械の右側の穴に使うと電源が入る。
コインをコイン投入口に使ってレバーと画面をクリックしていくとボタン入手。

ポスターにドライバーを使うと金庫が現れる。
金庫の穴にボタンを入れて金庫を開けてオイルボトル入手。

オイルボトルをドアノブに使ってドアを開けて次の部屋へ
(oilbottle)

2部屋目
色がついたボタンを順番に押していく。
緑赤青黄灰色

ハッチにGBAを入れる。

ドア横の赤いボタンを押して次の部屋へ
(buttons)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト