忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の部屋からの脱出
kanojyonoheya.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
彼女に怒られないように部屋から脱出してください。
製作は、ちょぴんのParaFla部屋さんです。

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

鉛筆立てから赤鉛筆入手。
ゴミ箱の中から紙入手。
机の引き出しの一段目から鉛筆削りとメモ帳入手。
赤鉛筆を鉛筆削りで削って使えるようにする。
メモ帳を調べて紙をのせて赤鉛筆を使って数字の5の書いた紙入手。→赤5

カレンダーを見て彼女の誕生日をチェックする。
(7月2日で20)2日に黄色の○→黄2

ベッドの下の引き出しの左側に緑のゼッケン4、右側にオレンジ色の数字6。→緑4、オレンジ6
時計をクリックして見て3時。→青3

彼女の生年月日を西暦で考えて数字に直すと→19870702
パソコンに19870702を入力して画面の彼女の好きな果物を覚える。
パソコンを閉じて上の部分に数字の8。→紫8
(モニターの真ん中の上部分をクリックすると閉まります。判らない時はtabキーで)

引き出しの二段目を開けてバッグの右上あたりからドライバー入手。
バッグの番号キーに果物の色に対応した数字(5928入力順はどれからでもいいです)を入力して
開けて鍵入手。
ドライバーで三段目のネジをはずして開けて時計入手。

鍵でドアを開けて脱出→めでたしめでたしのエンディングです。

時計を持たないで鍵でドアを開けて脱出→彼女をふったエンディングです。

開けたらだめなドアを開けて脱出→彼女にふられるエンディングです。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト