忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪隠詰められ
yukikage.jpg
トイレからの脱出ゲームです。
簡単そうに最初は、思いますがアイテムの使い方などが
難しかったです。

ゲームをPLAYする









文字を反転してみてください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
 
トイレットペーパーを取る。
トイレットペーパーを拡大で調べてトイレットペーパーの芯を入手。
便器の配管の後ろから消臭剤を入手。
消臭剤を拡大で調べてフタを入手。

トイレの貯水タンクのふたを開けてトイレブラシを入手。

カレンダーを入手。
カレンダーを拡大で調べて針金入手。
ドアの上をクリックして何かが落ちてドライバー入手。

洗面台の下の扉をドライバーで開ける。
開けたところの右側からガムテープ入手。
トイレブラシと針金をくっつけてドアと洗面台の左側の隙間から石鹸を入手。
洗面台の栓をする。

ドアをガムテープで目張りする。

トイレの水を出してフタに水をためる。
ためた水に石鹸を使って石鹸水を作る。
便器の見える画面で石鹸水にトイレットペーパーの芯でシャボン玉を作る。
シャボン玉が急に跳ね返るところがあるのでクリックで調べて穴をさがす。
その穴をガムテープでふさぐ。

トイレマットを入手。
トイレマットを便器のフタをあげて詰める。

トイレブラシと針金をくっけたものをトイレブラシと針金に戻す。
アイテムの針金を選択した状態で水を流すと水があふれてくる。

ドライバーで換気扇をはずす。
石鹸ですべりをよくして脱出。



PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト