忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Haluz2
Haluz2
houlz2.jpg
Haluzの2作目が出ました。
今回は、洞窟?坑道?みたいなところに行って
小さなヒーローを助けに行きます。
関連記事 Haluz

ゲームをPLAYする




文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

LEVEL CODE:JASKYNA
入り口の前で上のコアラ?見たいな動物をクリックして下に移動させる。
動物の上の紐をクリックすると明かりがついて図形が浮かんでくるのでドアの入力装置に
入力してハンドルをクリックして中に入る。

LEVEL CODE:LANOVKA
主人公の右の赤いボタンをクリックするとスイッチの拡大画面が出てくる。
右に回してこうもりを左に移動させる。
左に回してこうもりを右に移動させる。
フックをドラッグしてこうもりの右の部品につなげる。
スイッチを右に回してこうもりを左に移動させるとかごが右に移動してくるので飛び乗る。

LEVEL CODE:STROMODED
主人公をクリックするとおしっこをする。
それをカエルが飲んで逃げる。
花が元気を取り戻して上を向く。
左の花をクリックすると飛び乗って下に移動する。
花の下の顔の下のまつぼっくりをドラッグして時計の下のフックに付ける。
時計の針を4時にセットすると黒い馬が出てきてそれをクリックして中に移動。

左のヘッドホンをした人の手のコントローラーをクリックする。
αをクリックすると人が少し浮く。
もう一度クリックするともう少し浮く。
ボリュームのボタンをクリックして音量を上げると上まで浮く。
人の体の左の黒い部分をクリックすると鳥が出てきてカギを落とす。
カギをカギ穴にドラッグする。

LEVEL CODE:MASOZRAVKY
右のパイプの赤い蛇口をクリックして回して下に水をためる。
中央の機械を操作して右の水を左に移動させる。
主人公の船をクリックする。

LEVEL CODE:TUKAN
小さい鳥をクリックすると花の蜜を吸ってしばらくすると実がなる。
右の穴から鳥が出てきて実をくわえて放り投げて上の青い植物をクリックすると横取りする。
(タイミングは鳥が実をくわえた時点で青い植物をクリックするといいです。)
実をくわえた植物をクリックすると鳥の頭に落ちて鳥がかごに落ちて下の鉄格子が開く。

LEVEL CODE:RAFFLESIA
閉じ込められた人をクリックする。
右の赤い玉をクリックして下の入れ物をクリックして動かして中に入れる。
左の虫をクリック。
花に止まってから上のカメレオンをクリックする。
蓋が開いて救出成功!
エンディングです。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト