忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム3
dashutu3.jpg
るぅもも園さんの新作脱出ゲームです。
お見合いの場からの脱出ゲームです。
脱出方法は、二通りあるみたいです。

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック


部屋の中に入る。
左の椅子の上からメモ1

犬のぬいぐるみの耳からメモ3
ショーウインドウの引き出し一段目からスポイト、引き出し二段目からニッパー入手。

カーテンをあけてメモ2
窓枠の上からヒントメモ入手。
(ネジのはずし方の順番で北東は右上、南東は右下、北西は左上、南西は左下 順番はランダム)

冷蔵庫が乗っている机の所からメモ4
冷蔵庫をあけてラムネ入手。 

水槽が乗っている棚の上からメモ帳入手。
メモ帳を読むとカギのパスワード(日記に出てきた数字4つ ランダム)最後のページにメモ6
ニッパーで棚の針金をはずしてセロテープ、ドライバー入手。
右の引き出しから携帯電話入手。
左の引き出しからメモ5
棚左側と壁の隙間から定規入手。

ゴミ箱からばらばらの紙入手。
紙をつなげて読むとラムネの開け方がわかる。
ラムネを飲む
キャップをクリックしてガラス玉入手。

ショーウインドウの左側と壁の間の床のアイテムに定規を使ってオレンジの鍵入手。

オレンジの鍵で水槽の棚左側をあけてはさみ入手。

カーテンの中央下をクリックして視点を変えてはさみを使って青い鍵入手。
青い鍵で水槽の棚右側をあけてメダル入手。

ショーウインドウの鍵をあける(メモ帳の日記の数字 ランダム)
一段目の穴にメダルを入れるとフタが開いて赤い鍵入手。(ニッパーで鍵をあけた時は出てこないです)
赤い鍵を冷蔵庫の隣の鍵穴に使うとおもちゃがある。

壁にかかっている額縁の4つのネジをドライバーで取る
順番はヒントメモ(ランダム)に書いてあるとおりにあけるてパネルのピース入手。
間違った場合はアラームが鳴り、ゲームオーバー!

ショーウインドウの下の箱のパズルを完成させて抜けている所にパネルのピースを
入れてフタをあけて水鉄砲入手。

テーブルの上からおたま入手。
おたまと定規を組み合わせてテープでとめる
その道具で蛇のケースの中のガラス玉入手。

ぬいぐるみの下からガラスの入手。

ショーウインドウ三段目の銀のメダルの下のところから部品1入手。
冷蔵庫の下から部品2入手。

おもちゃに部品を使う(変色している所2箇所)
3つの玉を穴にそれぞれ入れる
玉の動きを良く見てボタンを真ん中、上、下の順番にタイミング良く押す(タイミングが難しい)
四角いボタンはリセット

キッチンの鍵入手。(緑の鍵)

電子ロックを解除する
今まで見つかった1~6までの番号を入力(1-3だったら1番目の数字は3 ランダム)
キッチンの鍵を使ってキッチンへ行く

携帯の電池入手。
携帯電話を使うと彼氏が来てエンド。


ショーウィンドウ
引き出し一段目からスポイト入手。
引き出し二段目からニッパー入手。

窓枠の上からヒントメモ入手。

冷蔵庫からラムネ入手。

棚の針金をニッパーで切ってドライバー入手。

ゴミ箱からばらばらの紙入手。
つなげて読むとラムネの玉の取り方がわかる
ラムネを飲んでガラス玉入手。

ヒントメモを参考に額縁のネジを取ってパネルピース入手。
ネジをクリックして絵を元に戻す。

ショーウィンドウのパズルを完成させて抜けている所にパネルピースを使って水鉄砲入手。

テーブルの上にあるグラスの水をスポイトを使って取る 。
スポイトの水をラムネの空き瓶に入れる。
冷蔵庫からタバスコ入手。
タバスコをテーブルの上の空きグラスに入れる。
タバスコをスポイトで吸って水鉄砲に入れる。

額縁のネジを取ってわざとアラームを鳴らす
ダディがくるのでダディにタバスコ入り水鉄砲を使って外に脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト