忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vision Museum
0bf6b639.jpg
gotgameさんの新作脱出ゲームです。
近代的な美術館を想像させるタレントヒストリー
スペースからの脱出ゲームです。
vision factoryとのコラボ作品です。
公開してちょっとの間混雑してしていたんですが
今は、すぐにプレイする事ができると思います。

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

カウンターからPDA入手。
about itemで調べてenterをクリックして先に進む。

ドアをあがってすぐの正面の黄色い棚の右の下の引き出しから赤い本入手。
赤い本を調べてリンク先にいってページの下のほうにキーワードDrive Alive。

表彰楯やトロフィーが飾ってあるところの四隅をクリックして右の開き戸から
ヘッドフォン入手。

右のソファーの左側と壁の隙間からバーコードリーダー入手。

緑のモニターの機械にヘッドフォンをつけてモニターをクリックして購入するボタンをクリックする。
機械の下の取り出し口からCD入手。

モニターの機械の左側白い機械の上の所にバーコードリーダーをセットする。
CDを調べてバーコードを見る。
それを機械の赤い部分に使ってロックをOKにする。
下の開き戸から携帯電話入手。

モニターの機械の右横の白い機械のしたに携帯電話をセットしてENTERをクリックして
扉をあけて中からドライバー入手。
携帯電話を取る。

ドライバーのグリップの部分を調べる。
ソファーの近くの床の扉にドライバーを使ってあけて中のレバーを引く。

傾いた床を上っていってドライバーでネジをはずして床が落ちる。

赤い本を調べてQRコードを携帯電話を使って読み込ませる。
携帯電話を調べてダウンロードしてPVを再生する。
白い壁のセンサーに携帯電話を使ってENTERをクリックして扉の中からマジックハンド入手。

ソファーの見える画面で上をクリックして釣り下がっている物にマジックハンドを使う。
ドライバーで床の扉をあけてレバーを引く。

テーブルの上のプロジェクターに携帯電話をつなぐ。
壁のスイッチをクリックして照明を消す。
プロジェクターのスイッチを押す。
PVを見て最後に発売日0404。

照明をつけて携帯電話を取る。

ソファーの左側の機械にPDAをセットして0404を入力してPUSHをクリックする。

PDAを取る。

ハシゴで下に降りてロッカーを取る。
ドライバーで床の扉をあけてロッカーでレバーの先の部分を取って緑のボタンを押す。

レバーの先の部分を調べて裏返したところにドライバーを使って取る。
それを調べて裏からFUNKY TOWN。

壁の入力装置にキーワード(Drive Alive)を入力して扉をあけてマジックハンドでカギを取る。

ソファーの後ろの壁にPDAをセットしてパスワード(FUNKY TOWN)を入力してENTERを押す。
鍵穴にカギを使って脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト