忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Colors

Colors
colors.jpg
監獄ホテルからの脱出ゲームです。
三つの色の部屋を行き来して謎を解いて
脱出してください。
関連記事 Digs

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

赤の部屋の窓の上部分の真ん中あたりから電話の暗証番号のヒント。
(アルファベットのCの形がヒント)

黄の部屋の水槽の横から錆びたカギ入手。
電話台の引き出しの一段目からハンマー、二段目からゴムボート入手。
ヒントから電話の暗証番号を考える→3214789
1 2 3
4 5 6
7 8 9をCの字の書き順でたどる。
電話の入力画面に3214789を入力するとヒントのメッセージ。
(カエルの目玉は世界の目)
錆びたカギをカエルの目に使ってぬいぐるみ入手。(アイテム欄に反映されていない)

青の部屋の空気入れにゴムボートを使って空気を入れる。
机の下の紙にヒント。(ランニングマシーンの裏)
植木の上から三番目の枝の裏にハズレの文字。

赤の部屋の壺をゴムボートを使ってハンマーで壊してペンチ入手。
傘をペンチで潰してカギの入手。
カギで右の箱を開けて警報ブザーのヒントのメモ。
(R1+R3=?)
ゴムボートを使って棚の本を見る。
紫の本を見るとR1が赤色R3が青色R2が黄色と書いてある。
ピンクの本に水槽の水についてかいてある。
黄色の本にセーフカラーの一覧。
本とヒントより警報ブザーのパスワードを考えると赤色と青色を混ぜると紫色になるので
セーフカラーの一覧より#660099。
警報ブザーにパスワードを入力して解除成功。

机の下の金庫から謎の液体入手。

ランニングマシーンの裏からディスク入手。
水槽に謎の液体を入れると緑色に変化。

パソコンにディスクを入れる。
棚の本より水槽の色の数字は→250
モニターの入力画面に250を入力して脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト