忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RENTAL HOUSE
529085f8.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
アイテムを見つけ出して謎を解いて脱出してください。

ゲームをPLAYする






文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

シンクのところから100玉入手。
シンクのパイプの裏から電池1入手。

金庫の下から右半分のメモ入手。
壁の絵をクリックして動かして壁の三角形の穴からカプセル薬入手。

タンスの開き扉をあけて中から電池2とコップ入手。
タンスの一段目の引き出しから懐中電灯、二段目の引き出しから左半分のメモ入手。
懐中電灯を調べて後ろの蓋を取って電池を入れてスイッチを押して電気をつける。
メモを組み合わせる。

何かの機械の後ろからハンドル入手。

シンクの横の配管にハンドルを付けて回す。
蛇口をひねって水を出してコップに水を入れる。
組み合わせたメモに水をかけてる。(SからスタートEでゴール)
メモは逆さまなので逆さまにして見る。
それを金庫に入力してあけてカギと水晶玉入手。
絵の裏の三角形の穴を懐中電灯で見る→△87

タンスの横の台に水晶玉を置いて部屋の電気を消して床を見てみる→○36

カギで壁の青い開き扉あけて10000玉と手帳入手。
ダーツ版の□のあるところの点数が15点なので→□15
手帳を見てみると□△○→158736

二枚のコインで自動販売機でジュースを買う。
ジュースの蓋をあける。

何かの機械にジュース2本、カプセル薬、水を入れる。
何かの機械に158736を入力してボタンを押す。
出てきたジュースを入手して蓋をあけて飲む。
ドアをクリックして脱出です。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト