忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Escape Pink Room
878ae554.jpg
ピンク色に統一された部屋からの脱出ゲームです。
弾丸を九個集めて脱出してください。
持てるアイテム数がきまっていていらなくなったら
元の場所に戻すなどして整理してください。
関連記事 Escape Library

ゲームをPLAYする



文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

左の枕の下から弾丸入手。
ベッドの下のキャンディー(a bonbon)の中から弾丸入手。
宝箱の左奥をクリックして後ろ側に視点が変わって弾丸入手。

救急箱の中の錠剤をどけた下から弾丸入手。
ランプの下のクリップの後ろから弾丸入手。
テーブルの上の数独を解いてマガジン入手。
(入手した弾丸をマガジンの中に入れていく)

クマのぬいぐるみを入手して救急箱のハサミでお腹の部分を切って中からカギ入手。

ゴミ箱の中からピストル入手。(ゴミをどけた下から)
掛けてある服の右側のポケットの底から弾丸入手。(右クリック拡大でわかりやすいです。)
金庫の右側の床をクリックして奥から口紅入手。
救急箱の手袋で口紅を折って中から弾丸入手。
聴診器で金庫の番号をあわせて(正解の番号のときだけ音が少し大きくなる)あけて
中のお札をどけて弾丸入手。

カギで宝箱をあけて中の宝石九個どけて弾丸入手。(空きがない時上の方の戻してもいけます。)

ドアをピストルで撃って脱出です。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト