忍者ブログ
脱出ゲームの紹介と攻略
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Incognitus:Asleep in the deep
incognitus2.jpg
部屋の中からの脱出ゲームです。
浸水する前に部屋の中から脱出してください。
関連記事 Incognitus - Proximity of Doom

ゲームをPLAYする





文字を反転していってください。(左クリック長押しで下にずらしていってください。)
または、三回クリック。

棚の一段目の引き出しからハンガー入手。
ハンガーにペンチを使って針金入手。
棚の下の段からロックピック入手。
針金をアイテム欄で見た後にもう一度針金にペンチを使ってハンガーのピック入手。
カレンダーを見る。
そのままの視点でロックピックが置いてあった所の板をクリックして二重底になっていて領収書入手。
棚の右側、筒の中から笛入手。
笛にペンチを使ってパイプ入手。

ハンモックの下の箱の中からカード入手。
丸い窓枠のまわりの右下の丸い物をクリックして磁石入手。

ハンモックが右に見える画面で箱をクリックして窓の下に移動させる。
ハンモックのロープをクリックして下にさげるとパネルとカギ4箇所が出現する。
右下のカギをクリックしてハンガーのピックを使って右側の4つのピンを全部持ち上がるように
順番にクリックして左側のカギ穴にロックピックを使ってカギをあける。

ハムスターの檻からホイール入手。
ハムスターのゲージが置いてあるピンクの箱の左下をクリックしてレンチ入手。

壁のメーターの下にカードを入れてメーターをクリックする。
磁石で矢印の方向を変えていく
領収書のカレンダーの日にちを見ると36295なので針を磁石で動かして36295にセットする。
緑のランプがつく
メーターの下、床にある黒い物をクリックして黒い箱の中からカギ1入手。
床のパネルのところをクリックしてレンチでボルトをあける。
フタをずらして中のスイッチを2箇所クリックして電源を切る。

壁の服掛けのノブ右から二つ目をクリックすると電気が消えて壁に人の姿が浮かんでくるので
指がさしている場所を確認する。
もういちどノブをクリックして電気をつける
メーターの視点で、指がさしていたところ(クリックポイントすごく小さい)をクリックすると
視点変更してカギ2入手。

水が出ている排水口の視点にあるパイプにホイールを取り付けてそのままの視点で床を見る。
抜けている部分にパイプを使う(左側のパイプクリック)
壁についているハンドルを操作
この6つのハンドルと壁に書かれている○×の表が対応している。
1を2回まわす
2を1
3を2
4を1
5を2
6を2
2を1
3を2
4を2
6を1
正しくできているとパイプにつけたホイールがクリックできるようになる。
ホイールをクリックすると筒から箱が出てくる。
箱をあけてメモを見る。

棚の上の金庫のカギをあける(3365)ハンガーのピックを箱の右側に使ってカギ3入手。

カギ3つを使ってハンモックの所の残りのカギをあける。
黒い所をクリックして脱出(床の上の箱をクリックして置き直さないとダメかも?)です。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脱出ゲームFILE ] All Rights Reserved.
http://g16.blog.shinobi.jp/

スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Welcome
脱出ゲームなどのアドベンチャー系の フラッシュゲームの紹介と攻略などを 主な記事にしています。 攻略の書き記しなどは、私個人の 記憶の中の物なので間違っている 所や解かりずらい所があると思い ます。 参考にならなかったらすいません。 また、問題がなかった物を掲載して いるつもりなんですが海外のサイト などでウイルスを置いていたりして 紹介しているものがすべてが安全か どうか解かりませんので、リンク先 に行かれるときは十分注意して自己 責任でお願いします。リンク先での いかなるトラブルにおいて当サイト は、一切責任を負いかねます。 掲載の仕方に問題がありましたらご連絡いただけましたら削除などの対処をさせていただきます。
ブログ内検索
コンタクト